食彩品館.jp

パレマルシェ城北店リフレッシュオープン

 愛知県名古屋市北区。といっても名古屋城のすぐ北。11月29日に改装オープン済み。オークワさんの子会社となって2店目の改装。
前回があっとおどろく「プライスカット」への改装だったので、今回はどうだろうということで行ってきました。でも駐車場がない? と思ったら荷物搬入口に3台ほど止めるスペース発見。
200812020
店舗の前後の駐車場は「私有地」と書いてあった。ホームページには「駐輪台数100台」としか書いてないので、やっぱり駐車場はないのか。
 青果から入ると天井の紫の蔦模様が映えます。青果売場ではバラ売りコーナーの紫の箱が目立つ。基本的な売場作りは他のパレマルシェ同様。あまり変化はありません。
ただし、POPがちょっと変わっている。
Pop_3   
人気ランキングがあったり、メニュー提案があったりで。これってもしかして「コトPOP」?。
精肉ではグリーンファクトリーのハムのコーナーを見て継続販売を確認できたのが収穫か。
一番奥の通路を鮮魚側に曲がると「トイレ」が。壁面の一番奥、鮮魚の売場の隣にトイレが。
まるで、コンビニの奥にトイレがあるような感じ。
惣菜売場をざっと見て、レジ前で「みんなの選んだシリーズ」を確認。いつものパレマルシェでちょっと安心。
購入商品。
20081202
カゴメの織部は黒トマトというよりは赤緑トマトと言った方が良いかな?
**************************************************
●12月4日(木)アオキスーパー豊明店リニューアルオープン