食彩品館.jp

ユニー ピアゴ平針店(旧ユーストア平針店)改装オープン

001訪問記録|2009/11/29 posted.

本日2本目の記事です
(本日 遠征のため【お知らせ】記事はありません)

ピアゴ平針店(旧ユーストア平針店)
愛知県名古屋市天白区平針二丁目1201番地
℡052-804-1181
改装日 2009年10月29日
訪問日 2009年11月21日
20091121
久々に訪問。かっての超繁盛店の改装オープンですが、おそらく、最近の旧ユーストア系の改装と同じと予想して約一ヶ月近く遅れて訪問。
2階はフルに改装。壁の装飾や柱周りの使い方などユーストア"風"がなくなるのは寂しい。ごちゃごちゃ感の喪失は古い客と新しい客のどちらの増減が多いのか気になる。
1階は置場というかレイアウトというか、ちょこっと変更になったらしい。
それよりも、店の前のジョナサンが「おはしガスト」に変っていた方が気になった。ジョナサンのドリンクバイキングのお茶が気に入ってたので、ちょくちょく昼飯をここで食べてました。