食彩品館.jp

苦笑

002時事・意見|2010/04/08 posted.

バロー堀越、イオン津山城(マックスバリュ)のオープン日確定しましたね。twitterで最新情報アップ中です。

ところで、最近、思わず笑ってしまった出来事。

食彩賓館でググるとでてきたページ「サン●ークスだ●にち(住民板)2」

以下 食彩賓館についての書き込みについて抜粋(4/8)。

*******************************************
No.936 by ベアーズB棟 2010-01-28 18:17:24 
医療関係のテナント募集しているようですね。
後、食彩賓館って知ってます?

https://xn--jvrv1w3s0coia.jp/wp-2/wp-content/uploads/2009/10/103.html
****************************************
No.938 by 食彩賓館 2010-02-02 23:16:42 
ベアーズB棟さん
宣伝 ありがとうございます。
また 宜しくお願いします

**********************
No.939 by 住民さんA 2010-02-03 08:50:33 
必死なお店ね。行きたくなくなったな

*********************
No.943 by 匿名さん 2010-02-06 19:46:29 
食彩賓館は大規模店舗出現の情報を(大店立地届出などにより)キャッチして、来訪・紹介しているサイト。
いい店でもできるのかと読みに行ってしまいました…
残念ながらイオン大日にしてもジアスタワー建設当時の写真が載ってるだけで記事は無いです。

**********************
No.944 by マンション住民さん 2010-02-06 23:52:13 
943さん、同感です。書き込みを見て私も見にいきました。食彩賓館を食品スーパーか何かと思っていただけにがっかり。936=938のやらせ臭いですね。宣伝なら書き込みしないで欲しい・・・

*************************
No.945 by 943 2010-02-07 07:25:15 
いえ、そんな捕らえられ方をされても、、
検索か直リン元がここだからわかったのでしょう。
どちらかというと好感を持ちましたよ。

**********************
No.946 by 入居済みさん 2010-02-08 01:42:52 
>945さん
同感です(^^)
食彩賓館は大した情報が載ってませんもんねぇ。前から知ってましたけど。
確かベアーズのOPEN予定は4月10日のはずでしたが、もう既に決まってるであろう
テナント情報について御存知の方がいらしたら、書き込み宜しくお願いします~。

**********************

すみませんねぇ。たいしたことなくて。見知らぬ方が宣伝してくれているのでお礼を書いたら、「やらせ」と言われてしまっているし(笑)。食彩賓館は情報提供サイトではなく「私の覚書」ですよ。宣伝のための書き込みなんかしたことありません。と、あっちに書き込みするかわりにブログでつぶやいてみました。 
ということで、コメントさせていただきます。

せっかく訪問していただいたのに、がっかりさせてしまい申し訳ありません。
一応、お断りしておきますが、最初にリンクを入れたのは私ではありません。管理者の方ならば確認できると思いますが。
「食彩賓館」で時々、検索したり、リンク先を確認しているのですが、たまたま、リンクが貼られていたのを知ったので、お礼の意味でコメントを入れさせていただきました。
素人の自分が自分の趣味(スーパーマーケットを訪問していろいろ購入)の覚書のために新店・改装記事をアップしています。ということで、リンクを貼ってせっかくの機会を与えていただいたのに申し訳ありませんでした。
住民の方のBBSに(非公開ではないようですが)部外者がコメントしたことに大変恐縮しております。
ご不快な思いをおかけしたことをお詫び申し上げます。

ということで、記事を記念に取っておきます。
以前、バカ呼ばわりされたり、ウザイとかあったが、それよりもこっちの方が面白いですね。いずれにしても話題にしていただきありがとうございました。「サ●マークス●いにちの掲示版2」に集う皆様。