食彩品館.jp

バロー彦根店は7月オープンで面接中&近隣店舗を事前確認

グーグルで「バロー彦根店」と検索するとこの記事がヒットするようです。実は昨年に出店予定地をいち早く情報アップしています。ということで、二番煎じ記事ではないことをここに記録として残します。もちろん当方も三番煎じ的記事をちょくちょくアップしますが(笑)
***********
(仮称)バロー彦根店
2010/07/19で大店立地届出
滋賀県彦根市西沼波町カヨ田264-1ほか
20100424
(過去記事)
・2010/01/01【お知らせ】バロー彦根店計画地行ってきました
(未来記事)
・2010/07/01【お知らせ】バローオープン告知(7/8)

長浜から目的地の安土へ向かう途中にあるので、寄りたくなくても寄ってしまう(笑)
前回通過時にあったカドの中古車展示場(閉鎖していたが)も撤去され、店舗の骨組みができていた。
労災関係などの掲示物を確認する限り、7/2には工事が完了する見込み。
面接を仮設プレハブで実施していた。写真撮影していたら、風で「面接会場」と書かれた看板が倒れた。私の所為ではないが立て直す。
提供情報によると「7月オープン予定ということで面接中」とか。
***************
バロー彦根店の近隣店舗数店を事前確認。
ピアゴ松原店
滋賀県彦根市松原町字石持1904番地3
℡0749-21-5811
改装開店日 2010/01/28
20100424_1
(関連記事)
お知らせ記事2010/01/26 

内部を一部変更。外観的な変更は見られなかった。ここも競合ということになる。

業務スーパー彦根インター店
〒522-0024 滋賀県彦根市正法寺町下緑368-4
℡0749-26-0378
20100424_1_2
少し古いタイプの業務スーパー。名神高速側にある。

平和堂 フレンドマート彦根地蔵店
〒522-0029滋賀県彦根市地蔵町180番地
℡0749-30-3633 

オープンリリース
開店日2008年7月16日
20100424_2
敷地面積 6,175m2
店舗面積 2,118m2(直営のみ1,419m2)
建物構造 鉄骨造平屋建
駐車台数 120台
駐輪台数 60台
近隣のフレンドマート原店は2008年7月13日閉店
20100424_3

フレンドマートが競合店となるようですね。