食彩品館.jp

(仮称)豊田複合商業施設<ゼビオ・他>の風景(part2)(愛知県豊田市)

01新店改装情報|2012/01/08 posted.

******************
 ホームセンターヒラサダ東新店はすでに閉店し、工事に入っていました。
セビオ側は営業中で「閉店セール」の横断幕掲示。

(仮称)豊田複合商業施設<ゼビオ・他>
愛知県豊田市東新町6丁目30-1外27筆
敷地面積 21,006㎡ 延床面積 17,781㎡
店舗面積 7,932㎡  駐車場  514台
・愛知環状鉄道 新上挙母駅より2km
・大店立地届出2012年3月中旬予定
・建築着工   2012年5月上旬
・竣工予定   2012年11月上旬
・ゼビオとスーパーマーケット(未定)
 ↑ 未定になっているけどあのスーパーです。そうです。豊田市に物流センターを設けたV社。地方新聞報道では「ヤマダ電気」という報道もありました。ゼビオ+ヤマダ+V社で隣
のフィール社に対抗。
V社は浄水店で成功した豊田進攻の勢いをこの新店でも発揮するのか。そしてそのまま豊田ドミナントを形勢するきっかけとなるのか非常に楽しみ。

 ところで、通常SMの出店よりもディスカウンターの出店の方が豊田市民は喜ぶと思います。実は西三河地区は本格的なディスカウンター空白地帯なんです。

情報アップ日  2011/12/29(part1記事)
開店前訪問日 2012/01/06(part2記事)

↓撮影日 2012/01/06
201201061458
Photo_11

Photo_12
↑ 出店地はフィールリスタのすぐ隣