食彩品館.jp

ラ・フーズコア赤池店(ユニー ピアゴ赤池店を改装)2013年6月19日オープン訪問。「新店オープンしたのでとりあえず行ってきました」シリーズ第一弾記事。

 新企画「新店オープンしたのでとりあえず行ってきました」シリーズ第一弾。
業界紙・誌とは一味違った切り口で新店記事を書く食彩賓館がお送りする新シリーズです。(ちなみに新店オープン紹介は何回も言うけど専門外で素人の覚書程度ですよ~[E:confident])
行ったけど食彩賓館風の記事に仕上げるほどの発見はなかったという時にアップします[E:coldsweats01]。
買物していない(つまり店にとって客ではない)ので解説やら偉そうな人生訓を垂れたりしません。尚且つ、企業からは何も支援を受けていないのでヨイショ記事も書きません。

今はまだ店や業界を語らず。ただ、食彩賓館がゆくのみ。
ちなみに業界の洗濯とかしょうと思っていません[E:catface]。
店で買物して「衛生的に困った」や「その表示はどうかな?」とか客をなんと思っているんだということは語らせていただいてます。
*****************

 「アリオ日進・イトーヨーカドー日進赤池店(勝手称: 2013/5/5記事)」を迎え撃つというほどではないと思いますが、住み分けをするためにちょいとアッパーな商品をメインに品揃えを一部、手直し。

●6/19ピアゴ ラ フーズコア赤池店<R>
愛知県日進市赤池二丁目601番地
℡052-804-5911
駐車場75台
初回訪問日 2008/11/22(外観)
前回訪問日 2011/01/14
改装開店日 2013/06/19(part1記事6/19)
改装後訪問 2013/06/22(part2記事6/23)
↓ 撮影日 2013/06/22
20130622piago_la_foods_core_akaike

↓ 撮影日 2011/01/14ピアゴ時代
20110114

↓ 撮影日 2008/11/22 ユーストア時代 
20081122ustore_akaike

================
●ユニー社に関する直近記事
・□ユニーピアゴ甚目寺店<6/21R>ラ・フーズコア赤池店(6/19R)ピアゴ吉良店<7月R>(part2)アピタ一宮店・TELASS WALK一宮(8)ピアゴ吉良店(6/2閉店)アピタ初生店(part3)ユニー ピアゴアラタマ店(part2)、ヴェルサウォーク西尾・アピタ西尾店(part5)ピタ西大和店(part6)  ピアゴ白山市倉光計画ユニー フォレストモール守山・アピタ守山北(勝手称)