食彩品館.jp

パートAさんとの会話から

記事は別サイトに移動しました。
 https://xn--jvrv1w3s0coia.jp/wp-2/wp-content/uploads/nakanohito/2008/04/post_c090.html
 閲覧には食彩賓館の許可とパスワードが必要です。

====================
Aさん「店長 今週の重点商品のイカ あんまり売れませんよ」
私  「そんなはずはないよ。年間52週の消費指数みても今週から来週にかけてイカが通常の152%だし、昨年のデータ見ても今週からグッと売上げが伸びている。月曜日のチーフミーティングでも鮮魚チーフが『今週は イカ祭り 』って張り切っていたよ」
Aさん「でも・・・」
私  「何?」
Aさん「別にいいです」
今よりも若くて自分のデータ分析や情報分析に得意になっていたころなので このパートさんの意見をあまり気にしませんでした。結果。イカの刺身は確かに売れたが、フライ用やイカ焼きなどで提案した主力の生イカ2ハイ198円が思ったほど売れなかった。
==============================
 以下、記事の記述はは別サイトに移動しました。
 https://xn--jvrv1w3s0coia.jp/wp-2/wp-content/uploads/nakanohito/2008/04/post_c090.html
 閲覧には食彩賓館の許可とパスワードが必要です。

=============