食彩品館.jp

イオン新瑞橋とピアゴアラタマ店

イオン|2009/04/26 posted.

【追記】オープン後の記事
●イオンモール新瑞橋の記事
・2010/03/05新瑞橋サティでGMSパワーを感じる
・2010/03/03イオンモール新瑞橋ソフトオープン

・2010/02/28イオンモール新瑞橋
        新瑞橋サティの内覧情報(2/27訪問)
・2009/04/26
イオン新瑞橋とピアゴアラタマ店
チラシ・パンフレットフォトアルバム

イオン関係の記事

**************************
[E:wink]移動途中に寄る。
イオンモール新瑞橋SC
予定では2009年8月31日オープン
愛知県名古屋市南区菊住一丁目601-1
2009418_7 いろいろとご意見が出ているようですが、なんとかここまで出来たようです。
特に意味はないが、前回 撮影した場所から撮影してみた。
この撮影スポットを「食彩賓館スポット」と勝手に命名。
駐車場の屋上から撮影しただけです。2009418_4
  そしたら偶然、ピアゴアラタマ店の屋上看板が「ピアゴカラー」に変更になっているのを発見。店の人に「いつ変わったの?」と聞くが、「?」という返事。
サンテラスのロゴが懐かしい。
*****************************
もう、どれくらい、ピアゴカラーに変更になっているのだろうか。私の知っている限りではラフーズコア柴田店だけだが。
****************************
20090425 さて、4月25日(土)は三号館のブログ(左にrssあり)でも紹介したが、岩間寺(滋賀)、三室戸寺、善峯寺、穴太寺(京都府)、勝尾寺、総持寺(大阪府)と西国のお寺を巡礼。その間にスーパーマーケットを15店ほど訪問するというハードスケジュール。明日からはその訪問記事をアップする予定です。
また、ゴールデンウィーク前半は紀州方面のスーパーマーケットと観光地巡り、後半は高速渋滞覚悟で西国2順目巡礼完了を目指して、舞鶴~姫路~宝塚とこれまたスーパーマーケットを訪問しながらドライブ予定。
高速は1000円だけど(ただし、舞鶴若狭自動車道とか大阪府の中心部は別)ガソリン代がすごいことになっているかも[E:coldsweats01]
こんなに休みが取れるということが、これからいつまで続くかわからないので休めるときにしっかりとやりたいことを済ませておこうと思っています。
ただ、連休後に仕事が忙しくなり、ブログにかまっていられなくなったら、時々はアップするのを中止します(3月も「4月になったら」とか言ってましたが)。
無理せず、楽しく、穏やかに暮らすのが 50歳代の私の生き方と思っております。
仕事については、部下を叱咤激励(仕事のやり方を指導するのではなく「ガンバレ的な指示」と「自己満足的教育指導」)ガンガンに飛ばしてきた40歳代の反省として、周りの人が楽になったり、楽しくなったりする仕事を50歳代はしていきたい。そう思っています。
また会社で 「あいつは仕事を何しているかわからない」と言われそうだが。[E:happy01]
マイペースで行こう。リストラされないくらいに。