食彩品館.jp

山梨の日向Gプライス 市川大門店

【20090530伊豆~山梨遠征 №8 山梨の日向Gプライス 市川大門店】
㈱日向(ひうが)は山梨県で11店舗スーパーを経営。今回、訪問したのは「Gプライス」という業務用スーパーの店。隣は「ウエルシア関東市川大門店」(旧ナカヤ、現ハピコム)
20090530g_rrice 日向 Gprice 市川大門店
山梨県西八代郡市川三郷町市川大門町1384-1
℡055-272-8881
Human&Organic 」で「Huga」。Gプライスにはおよそ「Human&Organic 」な雰囲気は感じませんでしたが、たぶん他の店舗は「Human&Organic 」なんでしょうね。ディスカウント"風"な店舗でした。
で、なんでわざわざここまで来たのかと言うと「ケータイ国盗り」で「峡南」をゲットするため。どこかへ行った時に、ついでにゲットしていた国盗りもとうとう旅行の目的になってしまっている。
今回の伊豆~山梨遠征の目的が「ケータイ国盗り」「スーパーマーケット訪問」のどちらかだけだったら、こんな無理な20時間ドライブ&店舗訪問なんて計画していないでしょう。
もちろん、高速1000円/日のおかげもある。でもケータイ国盗りはドライブの大きな楽しみとなっている。全600国+1国の計601国のうち、247国ゲット。まだ半分もいっていない。
先を急ぐこともないが、山陰~山陽、そして四国・九州も行きたいと思う。佐渡フェリー土日1000円も魅力あるな。新潟だったらなんとか車でも行けそうだな。
さて、来週はどこへ行こうか。
なんとなく飛♂馬の気持ちがわかるような気がする。
Photo 
***********************
今日はもう一つ記事をアップ予定。時間は12:00。
実は先週の日曜日にアップ予定だったのを忘れていたため。