食彩品館.jp

「死後の世界」というソフト

書籍|2009/06/28 posted.

今週末は遠征に出かけなかったので いろいろと普段できないことをやっていた。庭いじり、散髪など。司馬遼太郎の単行本をスキャンししたり。そしてパソコンの整備。
かなり前に購入して放置していたアスキードットPC7月号を見ていたら、付録のCDに入っていた「死後の世界」というソフトを発見。
●30日間パソコンを使わなければ秘密のファイルを自動で消す。

実行時にはメッセージも表示できるらしい。https://www.yukibow.com/

たしかに人に見られては困るファイルを隠し持っている人には役にたつソフト。

私はそのように人に見られてこまるようなモノは保存していない。
今のところ。[E:smile]
でも このソフトを知っていたら あんなファイルやあんな動画や写真を処分しなくてすんだな。[E:catface]
ちなみに私はインストールしていません。ということで推薦しているわけではありません。