食彩品館.jp

オークワ岡崎インター店 「8/7オープン」に間に合うのかな

05雑感・所感|2009/07/14 posted.

*************
オークワ 岡崎」を検索してこちらにやってきた皆様
オークワとパレの記事はこちらにまとめてあります。

過去の記事はこちらにあります。

●2009/05/11
オークワが三河地方へ初進出
●2009/06/14
岡崎市 オークワ岡崎インター店
*********************
本日三本目の記事
********************
20090712_2 7月12日(日)朝、Mikawaya八前店へ行った後に豊川市へ行く。その後、高速で帰ってくるときにオークワ岡崎インター店が気になったので寄ってみた。
「インターを出るときは豊橋方面から出て、ドミー本社方面から進入」だが、まだオープン前なので、余裕で通常ルートから入る。たしかに北側から進入する車が少ないためボトルネックとはいえ、当日は余裕で駐車場へ。
それでも インターからの車、北側からの車、一号線を名古屋方面から来る車でオープン当日は渋滞するだろうなあ。国道一号線を名古屋方面から来る場合は右折進入だけに大変。こりゃオープンの時は絶対にこのルートは避けなくちゃと実感。
オークワマークもうっすら登場し、オープン間近なのがわかります。
オークワポイントカードの受付も開始。抽選会目当てでさっそく入会。オーカードプラスは持っているが(笑) 景品(くらしモアラップとコーヒー缶)いただく。
Photo 抽選は はずれたが、景品のテディベア"風"な大きいぬいぐるみは同じもの(写真右側の小さいほうがオークワ)を持っている。この手のプログラムの景品は日本でも数社しかやっていないので、結構、競合している。
説明会が7/9に開催されたとかで、それとあわせて情報をいろいろ聞くと「8/7オープン予定で準備している」とか。ただし、オープン時期は工事の進捗により、流動的。
8/8からトヨタ関連の夏休みが開始するので、8/7には絶対にオープンさせたいところ。でも仏滅なのでどうなんだろう。
さて、このオープン時期は正式発表ではありません。転用して恥かかないように注意。
******************
オークワ岡崎インター店の前回記事はこちら
*******************
●メルカートピッコロ 7/13改装オープン
 17日より改装記念特売。
https://mercatopiccolo2.blog59.fc2.com/blog-entry-295.html
 (前回訪問時のブログ記事はこちら)
●Mikawaya瀬戸菱野店7/14リユーアルオープン。愛知県瀬戸市緑町。
旧のダイトミ瀬戸ひしの店はこちら。ターゲットマークが懐かしい。