食彩品館.jp

藤枝白子名店街、田子重 田沼店と(仮称)バロー志太店等静岡県藤枝市の景色

静岡県藤枝市を通過中 「長谷部誠先輩頑張れ」という出身中学の横断幕を見る。
 
サッカーが盛んな地域の誉れ。しかもゲームキャプテン。次回はきっちりと決勝トーナメント進出を決めてくれるでしょう。
そんな長谷部選手を応援する幟がはためく商店街。
NHK「難問解決!ご近所の底力」に出演したのがきっかけで開始したイベント「白子100円笑店街」の案内も掲示。第三回は7/3開催予定とか。
(御参考:前回チラシ)
 
藤枝白子名店街
静岡県藤枝市本町2丁目
 
 

****************
という前振りをしてから本題、というか日曜日のお遊び記事です。

7/16田子重 田沼店
静岡県藤枝市田沼二丁目216-1
℡054-634-0510
売場面積 1,897㎡ 駐車場180台

 
あちこちに「近日オープン」の看板が設置されているので迷うことはないと思います。
目印のナビ登録は「ビッグボーイ藤枝田沼店(「二丁目12番地」or「054-634-0801」)」で良いでしょう。
近所はこんな感じ。

マックスバリュ藤枝田沼店が近隣の競合店。駐車場からは「アピタ藤枝店(フォトアルバム)」が見える。その向こうには「BiVi藤枝(訪問記事2009/03/14)」もある。
前回、島田中央店を見ているので、その違いを比べるのも楽しみ。今日は場所確認のみ。

****************
(仮称)バロー志太店 届出予定日12/1
静岡県藤枝市志太一丁目1269 外
 
場所を確認したかったので寄ってみた。おそらく何も目印がないだろうと思っていたらきちんと表示されている。
こちらの目印は「志太一丁目4」でナビ登録すればOK。「志太」交差点からのルートが指示されると思います。迷っても食彩賓館の所為にしないように
KOマート藤枝志太店(未訪問)が一番近いが、競合店はフードマーケットマム水上店でしょうか。

********************
●地図

・バローと田子重の位置