食彩品館.jp

スーパーセンターオークワ美濃インター店とカネスエ美濃店(サピーSC)の風景

7/20付で店長の人事異動が発表されました。新店オープン店長は大和郡山筒井西店(訪問記事2009/12/01)に続いて2店連続。今回はSuCということで、新任店長も張り切っておられることと思います。頑張っていただきたいと思います。
ちなみに当日はオークワ美濃賀茂店へ行く予定だったのだが、間違えてこっちに来てしまった([E:bleah])。

(仮称)スーパーセンターオークワ美濃インター店2010/11/3
 岐阜県美濃市美濃インター前土地区画整理事業
 地域内街区番号15 仮地番47他47区画
 店舗面積 6,773㎡
20100805suc_2

美濃インターを降りてすぐなので迷うことはありません。
しかもでっかい看板がついている。

すぐ隣にカネスエ美濃店が入居する「サピーショッピングセンター」。

カネスエ美濃店
岐阜県美濃市松森上竹下200番地
℡0575-31-1033
20100805_2

20100805_3
買物する気まんまんで入店したが、さらっと見るだけで退店。当日はバロー新店オープンで買物予定なのでそちらで購入することに。
毎週火曜日日曜日は買物袋持参で3%引きを8/31までやっているらしい。
20100805_4

「夏祭り」の案内ポスターを見る。今年は郡上踊りのお囃子がやってくるとか
20100805_20

今回は「訪問」ではなく、「見学」だったので「食彩賓館的印象」はなし。
**************************
オークワが来たらどうなるんだろう。