食彩品館.jp

【お知らせ】(仮称)バロー上野台店の風景(part3)、アピタ千代田橋店リニューアル、楽市街道箱崎店(ドン・キホーテ)、他新店・改装情報9/27

01新店改装情報|2010/09/27 posted.

本日2本目の記事
一本目は
・「バロー富加店オープン訪問して、新店出店計画などのことをあれこれ考えてみた
******************

style=”FONT-FAMILY: ‘MS Pゴシック’; COLOR: #cc0033; FONT-SIZE: 10pt; mso-font-kerning: 1.0pt; mso-bidi-font-weight: bold; mso-bidi-font-family: Arial”>携帯版食彩賓館 style=”FONT-FAMILY: ‘MS Pゴシック’; COLOR: #cc0033; FONT-SIZE: 10pt; mso-font-kerning: 1.0pt; mso-bidi-font-weight: bold; mso-bidi-font-family: Arial”>PC版食彩賓館
検索してこのページがヒットしたが、目当ての記事が見つからない(ヤフーで検索すると食彩賓館の記事が見つからない場合があります)。グーグル(https://www.google.co.jp/)で “食彩賓館”“店名・企業”と検索しなおしてください。記事の索引は企業別時系列で用意してあります。
****************
☆本日新規アップ情報


10/15アピタ 千代田橋(衣料リニューアル)
 
  名古屋市千種区千代田橋二丁目1番1号
  ℡052-722-2811 
 ・テナントは11月順次新規&リニューアルオープン

◆大店立地届出
楽市街道箱崎店(ドン・キホーテ)) 2011/5/7
 福岡県福岡市東区箱崎五丁目4109番1ほか
 店舗面積 1,676㎡ 駐車場 448台

****************
◆流通覚書
・(私見)ジャスコ各店ホームページの情報を見るついでに最高気温と最低気温も表示されていて、それを毎朝見るのが最近の楽しみ。イオンモール各店のホームページを含めて330店以上を閲覧するのだが、本日の最高気温の最大は鳥取、京都などの28℃で、最高気温が全国のジャスコで一番低いのは長野県佐久店の17℃。全国どころか中部地方だけでも10℃の差がある。関東地方も最高気温が20℃~21℃の店が多い。皆さん秋物の準備も進んでいるようです。これだけ気温が違うのに、各店の売場orチラシテーマが統一なのはやっぱ、まずいよなあ。
****************
■(仮称)バロー上野台店の風景(part3)

愛知県東海市富木島町葭野29番1
開店予定日2010/11/11

暑い中、工事中の店舗前でハンカチを頭の上に乗せ、人事担当の方が誘導待機中。
1週間の労働時間が35時間未満の短時間労働者の方々(パートタイム労働者)を中心とする採用面接を、他のバロー社新店同様、工事中の店舗で実施していました。前回、富木島店からバロー上野台店へ名称変更されていたことをアップした後の反響がなかなか面白かったそうです(聞いた話)。なにやら慌てて確認に行ったり、情報取り寄せたり大変だったとか。
もしかしたら、暇なヤツラに泡吹かせるためにとりあえず、上野台店という名称で建築しておいて、オープンになったら「東海富木島店」とかになったりして(笑)
とりあえず、11月オープンは変更がないということですが、本当のところは不明。こういったことはバロー社の情報を得意とする方にお任せします。
通りかかっただけです。ハイ。

↓●9/25撮影
201009251346

↓●8/28撮影
 上野台店として工事されていることを紹介
20100828

↓●7/3撮影
ごめんなさい。二番煎じの記事かも知れません[E:coldsweats01]」とお断りしてアップした写真。健気だなあ(笑)
href=”https://xn--jvrv1w3s0coia.jp/wp-2/wp-content/uploads/2010/07/06/20100703_10.jpg”>20100703_10

 
↓●場所
20100703_11

●バロー上野台・富木島店に関する過去記事
・2010/07/09バロー富木島店の風景
・2010/08/29バロー上野台店(富木島店改め)の風景

*****************
●style=”FONT-FAMILY: ‘MS Pゴシック’; COLOR: black; FONT-SIZE: 10pt; mso-bidi-font-family: Arial”>2010年新店情報(オープン済 地域別一覧)
大店立地届出(オープン前 地域別一覧)
■直近のオープン店舗の情報は直近の日曜日の記事に順次追加しています。
**************************