食彩品館.jp

少し嬉しいことがあったので個人的なつぶやき

002時事・意見|2011/03/25 posted.

 ここ数年、毎週末、いろいろな店舗に出かけてブログ記事をアップしてきた。
先週までの訪問店舗数は4年弱で3,500店を超えた。
見ていてくれている人は見ていてくれているもので、某 国際的なコンサルティングネットワーク組織から 消費財・サービス分野のカウンセラーの就任依頼がきた。
残念ながら条件があわず、就任を見合わせた。
それにしても、そういう仕事があるのかと驚いたのだが、高額な報酬を払ってまで私の話を聞きたがる人なんていないだろうと思ったのと会社の規則で「副業禁止」があるのでしかたなくお断りした。ちょっぴり残念だけど嬉しい出来事でした。
これだけ勉強して活動していることを会社は知らない。そっちの方がもったいないと思うのだが(笑)