食彩品館.jp

(仮称)オークワ安八店の風景(part2)。前回訪問時と変わらず。

01新店改装情報|2011/11/09 posted.


(仮称)オークワ安八店

岐阜県安八郡安八町大明神字椙ノ木252 外
店舗面積 1,741㎡ 駐車場133台
開店予定日    2012/05/01
   (大店立地届出紹介記事2011/09/07)
開店前訪問日 2011/09/08(part1記事9/11)
開店前訪問日 2011/11/05(part2記事)
↓ 2011/11/05撮影
201111051207

 勝手に出店場所をこの付近と決めたのですが、未だに看板も何もありません。
侵入道路をきちんと整備しておいて、「や~めた」にはならないと思うが、ナフコ跡地が気になる。
気になったら、こういった疑問は“あの人”に聞くしかない。

shokusaihinkan「何回も同じこと聞かないように。前の返事と同じ」

ということらしい。

これから毎月、1回は見に行かないと気が済まない

【以下、過去記事より抜粋】
↓ 2011/09/08(part1記事9/11)

201109081731 
20110908_3
 地番が飛んでいるので場所が特定しにくいのは当初よりわかっていました。
グーグルマップの航空写真で付近を調べると、新幹線の南側あたりに適地があるのを発見。近所の地番を含めて、このあたりかなと思ってナビ登録したのですが、現地へ行ってすぐに「ああ。ここね」という場所がありました。
尾張屋本店安八店の裏側あたりの場所。

・尾張屋本店安八店
岐阜県安八郡安八町大明神435-1
℡0584-64-4558 ‎
20110908_4

敷地周りの道路が整備されています。
この付近が予定地かと思い、念のためこういったことに詳しいshokusaihinkanに確認。
「大店立地の届出の場所はソコだけど、ナフコの退店のからみで計画がペンディングと聞いている」
と、いうことでせっかくの訪問も空振りかと覚悟したが、大店立地届出が取り消されない限り、この場所を食彩賓館では「オークワ安八店出店地」とすることに決定。

***************
気になるのはこっちの物件。
土地を整備して出店するよりも安上がりに出来ると思うのだが。

・ホームプラザナフコ安八店
岐阜県安八郡安八町大明神114番1
℡0584-63-0770
・2011/08/21閉店
↓ 撮影 2011/11/05
20111105
↓ 撮影 2011/09/08
20110908_5
↓ 撮影 2011/07/22
20110722