食彩品館.jp

ららぽーと富士見(埼玉県富士見市)2015年4月6日特別招待会、7日プレオープン、10日グランドオープン(part3)Urban and Nature(都会と自然との接点)をコンセプトに約300店出店予定。JAいるま野 いるマルシェ、他

大型開発・施設, 関東地方|2014/12/19 posted.
Pocket

この記事よりも新しい記事があります。2015/04/05の15時アップ

2015/04/05ららぽーと富士見とヤオコー(part4)
 ↑ 開業日(特別招待会) 2015/04/06
              (15時~21時予定)
※特別招待券が必要→事前入会(2/2~4/5)
 三井ショッピングパークカード《セゾン》カード入会キャンペーン
 プレオープン 2015/04/07~04/09
 グランドオープン  2015/04/10

===========================================

●4/10(4/7プレ)ららぽーと富士見
 4/6特別招待会(15時~21時)
埼玉県富士見市山室一丁目1259番1他
開発区域面積約177,000㎡
(約54,000坪)
建築敷地面積約152,000㎡
(約46,000坪)
鉄骨造4階建 (店舗部分は3階建)
駐車場棟は5階建
延床面積約185,000㎡
(約57,000坪)
店舗面積約80,000㎡
(約24,000坪)
店舗数約300店舗
駐車台数約4,600台
営業時間
物販・サービス 10:00~21:00
フードコート・カフェ 10:00~21:00
レストラン 11:00~22:00
ニュースリリース2013/10/25
ニュースリリース2014/12/03

開業日(特別招待会) 2015/04/06
            
  (15時~21時予定)
特別招待券が必要→事前入会(2/2~4/5)
 
三井ショッピングパークカード《セゾン》カード入会キャンペーン
プレオープン 2015/04/07~04/09
グランドオープン  2015/04/10

着工      2013/10/25
紹介日    2013/02/02(part1記事2/2
紹介日    2013/11/03(part2記事11/3
紹介記事   2014/12/19(part3記事12/19

★「人・モノ・文化が交差する新拠点~CROSS PARK~」をコンセプトに、
従来の“人が集まる”から、空間、コミュニティ、体験、ショッピングを通して“人が交流する”新たな『ららぽーと』

・「気分まで良くなるショッピング」を実現する、緑溢れる空間。詳細について

・地域を盛り上げ、地域とともに歩む。詳細について

・「Shopping is Entertainment」を実現する充実した店舗揃え。詳細について

ららぽーと富士見 パース-1

 

ららぽーと富士見 フロア配置図

 

ららぽーと富士見 出店範囲ららぽーと富士見 出店範囲-2

 ◆ショップリスト(2014年12月ニュースリリース)

■ファッション108店舗 
 (画像はすべてクリックで拡大表示)

専門店-1 レディス-1
専門店-1 レディス-2

 専門店-1 レディス-3

専門店-1 レディス-4

■ママ・子育て 10店舗

専門店-2 子育て

■雑貨・サービス・アミューズ 123店舗

専門店-3雑貨-1

 専門店-3雑貨-2

専門店-3雑貨-3

 専門店-3雑貨-4

■レストランカフェ 21店舗

専門店-4飲食

■フードコート 12店舗

専門店-5フードコート

 ■スーパーマーケット、物販 19店舗

専門店-6スーパー他

 ●4/104/7プレヤオコーららぽーと富士見店
埼玉県富士見市山室一丁目1313 番 
℡049-275-1511
延床面積 3,998 ㎡ (1,209 坪)
店舗面積 2,756 ㎡ (833 坪)
初年度 40 億円 (予定)
営業時間 : 午前9 時30 分~午後10 時00 分まで
ニュースリリース
・「ここでしか「味わえない・体験できない」が売場に溢れる食生活のエンターテイメント」

=========================================

◇ららぽーとに関する食彩品館.jp記事(一部)

・2015/04/05ららぽーと富士見とヤオコー(part4)
2015/03/12ららぽーとTOKYO-BAY(第1弾R)(part2)
2015/01/23ららぽーとTOKYO-BAY(第1弾R)(part1)
2014/12/20ららぽーと海老名(part2)(神奈川県)
2014/12/19ららぽーと富士見(part3)(埼玉県)
2014/10/28ららぽーと和泉(大阪府)
2014/10/26ららぽーと立川立飛(大阪府)
2014/06/05ららぽーと海老名(神奈川県)
2014/04/26ららぽーと柏の葉北館(千葉県)
2014/04/15ららぽーとTOKYO-BAY南館(千葉県)
2014/02/04ららぽーと甲子園(兵庫県西宮市)
2013/11/28ロピアららぽーとTOKYO-BAY店訪問記
2013/11/26ららぽーとTOKYO-BAY西館訪問記
2013/08/15ららぽーと上海金橋(中国)
2013/02/01ららぽーと横浜<R>(横浜市緑区)
2012/08/24ららぽーと豊洲(江東区)
2012/03/16ららぽーと新三郷アネックス(埼玉県)
2009/12/12IKEAららぽーと新三郷店訪問記
2009/12/09イーヨーカドー新三郷店訪問記
2009/12/08ららぽーと新三郷訪問記
2009/06/27ららぽーと磐田訪問記
2009/06/26ららぽーと磐田店訪問記(パレマルシェ)
2009/06/25ららぽーと磐田訪問記

 

==========================================
【以下、過去記事より抜粋】

◇コンセプト
“Urban and Nature(都会と自然との接点)”。
Photo_8

Photo_9

●直近のららぽーと出店記事
・ららぽーと柏の葉 北館(1~3階)ゲートスクエア柏の葉キャンパス148駅前街区(part1)、ららぽーとTOKYO-BAY西館(part5)、ららぽーと上海金橋(part1)、ららぽーと柏の葉(part1)、0ららぽーと豊洲<R>

***********************************************************

●2015年予定ららぽーと富士見(仮称)
埼玉県富士見市山室1丁目1259番1他
・アクセス 東武東上線「鶴瀬」駅より約1.5km
・南北の都市をつなぐ国道254号線に接する広大な敷地。日常生活のサポートに加え、充実したライフスタイルの提案。
敷地面積 約177,000㎡
(約53,600坪)
ニュースリリース 2013/1/28
Jpg

◇次世代型商業施設のコンセプト
・「創・省・蓄」エネルギーの実現、安全安心・環境共生・健康長寿の視点、国際化への対応など、『スマートシティ』の思想を体現する施設づくり
・少子高齢化により次世代の主要顧客層となる『アクティブシニア』への対応
・地域とともに成長し、地域コミュニティのお客さまに支持され続ける『地域共生』 時が経っても常に鮮度を保ち続け、お客さまやテナントのニーズに応え続ける『経年優化』
===================

Pocket