gtag('config', ''); 結婚記念日である | 食彩品館.jp

食彩品館.jp

結婚記念日である

002時事・意見|2009/11/22 posted.
この記事をSNSでシェア

え~と何回目かは忘れたが(たぶん20回目くらい)、結婚記念日。24歳で五歳下の妻と出会い、30歳で結婚した。
何回目かは忘れるが、この日は忘れない。「いいふーふの日」
いい夫婦かどうかわからんが、いがみ合いもせず、会話もちゃんとして生活している。
35歳の時に生まれた高校生の娘も、38歳の時に生まれた中学生の息子ともちゃんと会話する生活を続けている。
とりあえず、それでよし。
天皇即位式典をテレビで見ていて思い出した。1988年に結婚したから21周年だ。
****************
今日(22日)に宅配便が届きました。
高校生の娘がスーパーのレジのアルバイトで稼いだお金から、私達にプレゼントしてくれたケーキ。
「おそらく自分も食べることを想定した選択」と思われるが(笑)
20091122
20091122_2

この記事をSNSでシェア