食彩品館.jp

パインチーズバーガー1250円(飲物とサラダ付)。全面禁煙が嬉しい。バーガーハウスGABURI(愛知県岡崎市)良いと思います。

 この前の道を昼時に通過することが結構多いものの、大抵はラーメン店を利用しているので、この店に寄るのは初。

どれにして良いかわからないので、とりあえずめについたランチセットになっている「パインチーズバーガー1250円」を選択。

メニュー

 店内客は若い人ばかりでなく、年配者もいたり家族連れもいたりで、幅広い年代から支持されていることが伺える。

↓ パインチーズバーガー

「食べ方後存知ですか?」と店の方に聞かれて「知りません」と正直に答える。

「手でパンズを上から押しつぶしてバーガーシートに包んで食べる」らしい。

どの程度の力で押して良いのか迷うが、思いっきり押し込んだらこうなった↓

 思ったよりも肉汁が飛び出なくて食べやすい。

パティの味が良い。

「国産とオーストラリア産を独自配合で合わせた極粗挽きのパティ」ということだが、普段、安いハンバーグやハンバーガーを食しているので味の違いが良くわかる(笑)。

 1,200円という価格に対しての評価というよりも、チェーン店のハンバーガーと比較しての評価であることを付け加えておきたい。
リピートすると思う。

========================
バーガーハウスGABURI
愛知県岡崎市西本郷町字社口55-1
℡0564-64-5500
【営業時間】
平日11:00~15:00(L.O14:00)
平日17:00~21:00(L.O20:30)
土日祝日11:00~21:00 (L.O20:30)
*ハンバーガー売り切れにつき早く閉店する場合もございます
[ランチタイム]
11:00~14:00
土日祝日もランチメニューあり
不定休
・テイクアウトのご注文予約可能。
全面禁煙
駐車場 店舗横に12台

==========================

◇ハンバーガーに関する実食記事(一部)
2020/02/01バーガーハウスGABURI(愛知県)

2019/08/04Mr. Grillhaus,ハンバーガー(スイス)

2018/08/04マハロハバーガーワイキキ店(ハワイ)

2011/03/12黒田庄和牛メンチカツバーガー(三木SA)

==============================
◇全国のラーメンに関する記事一覧
https://wp.me/P66ssl-5Gc
◇うどん、そば、冷麺、焼きそば、パスタに関する記事一覧
https://wp.me/P66ssl-5Vg
◇鮮魚と寿司に関する食彩品館.jp記事
https://wp.me/P66ssl-5NK
◇肉類に関する食彩品館.jp記事
https://wp.me/P66ssl-6Dg
◇和食(魚・肉記事除く)食彩品館.jp記事
https://wp.me/P66ssl-9hQ

◇食べログ記事一覧
https://goo.gl/mZSuZ1
============================

★食彩品館.jp直近記事一覧 21,000超記事
https://goo.gl/S6anZc

===============================